« ウラワンの裏テーマ | トップページ | ツアーの命がもうひとつ »

ツアーの命、モニターマン♪

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

ドリブログがはじまって7年目

それなのに、まだまだ知らないことが、いっぱ~い。

ツアーは、モニターマンが命なんだね。

そんな命のモニターマン・津村さんってホントスゴい人だねっ。

マサさんを疲れさせた説明でそのスゴさ、伝わったよぉ。

15人のキャスト全て違ったバランスでモニターを供給するって。

しかも、ひとりでsign01

津村さんが居なかったら、1音も出せないなんて

責任重大じゃん。

ぽこだったらその重圧に負けちゃうわぁsad

「ウラワン」の1音目が鳴った瞬間

思い出すのは津村さんだね。

ますます「ウラワン」が楽しみになっちゃった。

んで

マサさん、「ウラワン」のヒント、こんなに出しちゃっていいのsign02

しかも・・・

「S」がわからない、「S」がっ。

ってことで、ぽこは、よしだみを信じるほうに1票。



今日のドリブログ

|

« ウラワンの裏テーマ | トップページ | ツアーの命がもうひとつ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/47395535

この記事へのトラックバック一覧です: ツアーの命、モニターマン♪:

« ウラワンの裏テーマ | トップページ | ツアーの命がもうひとつ »