« ツアーの命、モニターマン♪ | トップページ | ツアーの命は、いくつあるの!? »

ツアーの命がもうひとつ

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

あらっ、ツアーの命がもうひとつ。

ハウスエンジニアの佐藤さん。

昨日ご紹介のあったモニターマンの津村さんもスゴイけど

ハウスエンジニアの佐藤さんも責任重大なお役目。

ライブ会場のアリーナのやや後方に設置される

機材エリアに佐藤さんは居るのかしらsign02

ドリのサウンドを届けてくれるのが佐藤さんなんだねぇ。

いつもお世話になってますぅ o(_ _)oペコッ

マサさんの説明を読んでたら

ライヴってホント“生もの”なんだって改めて思ったよ。

人が発する熱や

来ている服の厚さまでもが

ドリのサウンドを左右させてるなんて

オドロキ以外の言葉がみつからないもん。

「ウラワン」は秋から冬にかけての長丁場だから

佐藤さんのお仕事も大忙しなんだろうなぁ。

ハウスエンジニアさん泣かせの服の厚さはいかほどsign02

「ウラワン」への期待は高まるばかりだよup



今日のドリブログ

|

« ツアーの命、モニターマン♪ | トップページ | ツアーの命は、いくつあるの!? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/47408664

この記事へのトラックバック一覧です: ツアーの命がもうひとつ:

« ツアーの命、モニターマン♪ | トップページ | ツアーの命は、いくつあるの!? »