« ツアーの命がもうひとつ | トップページ | 哀愁漂う後姿 »

ツアーの命は、いくつあるの!?

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

あれれsign02

ツアーの命は、いくつあるのぉwobblymobaq

今日の主役は、ピンスポ軍団っすか。

地上11mって・・・

高所恐怖症の人は絶対出来ないよねぇ。

ヘルメットかぶっても

命綱付けても

11mを自力で上るなんて・・・尊敬です。

だって、人が恐怖を感じる高さって

13mくらいって聞いたことがあるよ。

しかも、グラグラ揺れまくりの梯子を上るんだもんね。

上り下りするのはほんのプロローグ。

本業は上ってからが勝負だもんね。

ステージを所狭しと駆け回る美和ちゃんや

MFTを炸裂させて演奏するマサさんや

集結したかと思えば四方に散らばるS+AKSを

照らし続けてくれるんだよね。

ただただ“感謝”の一言です。

ステージの命が増えてく度に

「ウラワン」へのカウントダウンは近づいてる・・・



今日のドリブログ

|

« ツアーの命がもうひとつ | トップページ | 哀愁漂う後姿 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/47426381

この記事へのトラックバック一覧です: ツアーの命は、いくつあるの!?:

« ツアーの命がもうひとつ | トップページ | 哀愁漂う後姿 »