« 信じられません | トップページ | 秋深し・・・ »

ウラワン三重公演、お疲れ様でした。

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

ウラワン三重公演2Days、お疲れ様でした。

ライヴ会場で初動ドリの方がいるのって嬉しいよねっ。

ベイビーズが増えるってことだから。

動ドリデビューが「裏」だとしても

美和ちゃんとマサさんの掴みはOKgood

会場中のベイビーズのハートをガッツリ掴んでるもん。

ところでマサさん

まさか、あの一言を三重でも発してしまったのですかっsign02

約束を守れなかった・・・ってsign02

それしか思い浮かばないんですけどぉ・・・

もしかして、流行らせようとしてるsign02

そんな(?)マサさんのキャラを

美和ちゃんが気に居る瞬間って、どんなとこだろう・・・?

美和ちゃん、こんどコソッと教えて~。



今日のドリブログ

|

« 信じられません | トップページ | 秋深し・・・ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/47623123

この記事へのトラックバック一覧です: ウラワン三重公演、お疲れ様でした。:

« 信じられません | トップページ | 秋深し・・・ »