« 来ちゃった | トップページ | ウラワンの裏テーマ »

ドリフェス♪

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

でもって、昨日はドリフェスお疲れ様でした。

ぽこも行っちゃいました。

Pa0_0376

ドリフレちゃんがチケットあるよって声かけてくれたのlovely

おかげでさまで、素敵な時間を一緒に過ごすことが出来ました。

イベントの名前の通り

まさに“ドリームフェスティバル”。

トップバッターのPurfumeから

会場はもう全力だったもんねぇ。

普段、オンリー・ドリなぽこですが

今回のフェスは

とっても聴きごたえ・見ごたえ200%のフェスでした。

それでも結論は

やっぱドリはええなぁ~。

新曲も世界初披露でウホウホ。

かわいい曲だし

ライブで盛り上がっちゃう曲だね。

「S+AKS」の意味がよ~く理解できたし。

「ウラワン」ホントに期待してマスカラnote



今日のドリブログ

|

« 来ちゃった | トップページ | ウラワンの裏テーマ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/47366052

この記事へのトラックバック一覧です: ドリフェス♪:

« 来ちゃった | トップページ | ウラワンの裏テーマ »