« そっ、それはネタバレでは・・・ | トップページ | ウラワン三重公演、お疲れ様でした。 »

信じられません

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

今朝、飛び込んできた訃報、信じられませんでした。

ドリカムワンダーランド2007は

私にとってもいろんなことが繋がった

思い入れの強いライヴです。

その音楽監督の佐藤博さんが旅立ったとは。

マサさん、きっと今日のライヴも

佐藤さんは空から見てくれてたよね。

ドリの音楽を紡いでいくことを望まれていると思います。

佐藤さんの意志をマサさんが受け継いでください。

私もしっかり後方支援していきます。



今日のドリブログ

|

« そっ、それはネタバレでは・・・ | トップページ | ウラワン三重公演、お疲れ様でした。 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/47610339

この記事へのトラックバック一覧です: 信じられません:

« そっ、それはネタバレでは・・・ | トップページ | ウラワン三重公演、お疲れ様でした。 »