« ヘビロテちぅ | トップページ | そっ、それはネタバレでは・・・ »

ウラワン初日前の腹ごしらえ

10月20日、裏ドリワンダーランドの初日。

お子さんの行事等で

ドリフレちゃんたちとの待ち合わせまで時間があったので

まずは腹ごしらえ。

ってことで、ダーに連れられてデパートのレストランゾーンへ。

迷いなく連れて行かれたのは「ねぎし」。

牛タンと麦とろで有名らしいです。

ぽこは店名の付いた「ねぎしセット」にしました。

Ca391958

自分が影になってうまく撮れませんでしたが・・・

薄切り白たんととろろに麦ごはん

サラダとテールスープも付いてて、ボリューム満点!

牛タン専門店だけあって、いい塩加減でシコシコでまいう~。

ちょっと角度を変えて、もう1枚。

Ca391959
上の写真より美味しさが伝わるかなぁ?

テールスープもいい出汁が出てて美味しかったぁ。

麦ごはんはおかわりできるそうです。

厚切りも美味しそうでした。

しっかり腹ごしらえしちゃったぁ。


|

« ヘビロテちぅ | トップページ | そっ、それはネタバレでは・・・ »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/47589255

この記事へのトラックバック一覧です: ウラワン初日前の腹ごしらえ:

« ヘビロテちぅ | トップページ | そっ、それはネタバレでは・・・ »