« キャーで、わぁーで、グスンで、ニコッ | トップページ | ウラワン初日前の腹ごしらえ »

ヘビロテちぅ

ドリブログお休み中もドリしてますっsign02

ぽこは・・・

「愛して笑ってうれしくて涙して」ヘビロテちぅですっnote

ドリブロガーのみなさんも聴いてるかなsign02

ひとことで言うなら

元気になれる曲。

歌詞はもちろんのこと

メロディーやテンポも

気持ちをアゲてくれるよ。

おススメflair

ライヴの思い出もよみがえってくるしね。

明日もいっぱい聴いて、元気満タンにするぞっ。



ドリブログ

|

« キャーで、わぁーで、グスンで、ニコッ | トップページ | ウラワン初日前の腹ごしらえ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん、2days参戦だったんだねっ!!!
初日だけかと思ってたら、
みんなに
「さっきまでいたんだよ~」
と教えてもらって
「え~っ!!!」
とビックリでしたぁ。

私もヘビロテしてま~す。
かわいくて、切なくて、愛しくて・・・。
イイよねっ!!!

投稿: ぷぅ~ | 2012年10月24日 (水) 22時43分

ぷぅ~さん♪

今回はお逢いできず残念でした。
2日めは、帰りの電車がギリで
メンバー紹介中に会場内を移動しながら・・・でした。

新曲、いいよねっ。
きっと映画の最後を飾るにふさわしい出来だね。
映画公開も楽しみだぁ。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2012年10月24日 (水) 23時19分

こんばんはmoon3happy01sign01
おなかいっぱいの2日間が終わりましたねnotes

初日の参戦でしたが、お泊まりにしてよかったですsmile日帰りかギリギリ悩んでたからchick

月曜にめざましテレビをチェックflair
映像みてクラクラ〜typhoon

毎回のことですが、ドリ及びスタッフさん全員がイチガンとなってshine幸せな空気shineを全力投球してくれる。
私も♂でアラフォsign05になるのにノリノリで暴れちゃいましたcoldsweats01

会場でお会いしたかったけど事前準備不足と午前中、試験もあってギリギリbombdashホント、残念でしたweep

でもグッズcat
エコバッグは気に入ってますscissors
個人的にはランキング上位GETshine
毎日、肩掛け通勤中smile

中央本線や中央道Pでお会いする時は目立っていいかも(^∀^)>

横アリは何時いかれるのですか?

お互い、体調には注意しましょう。
ラリルレロnote

投稿: こまっち | 2012年10月25日 (木) 01時10分

こまっちさん♪

こんばんは。
毎日遅くまでお疲れ様です。

ウラワン代々木2Days終わっちゃいましたね。
久々、オープニングに目頭が熱くなりましたsweat02
ずーっと楽しみにしてたんだなぁ。。。と実感。

今回は、ドリブログでマサさんが
スペシャリストのスタッフさんを紹介してくれたので
開演前は会場内をキョロキョロeyeしちゃいました。
アラフォとは言えない私もノリノリでしたよっhappy02

こまっちさん、超過密スケジュールで参戦したんですね。
今回、日曜日の開演時間が早めだったので
2日間バッチリ楽しんできました。
こまっちさんもお泊りにしてよかったですねgood

私も逃せないグッズはGETscissors
エコバッグ、いいですよねっ。
まだもったいなくて使ってないけど・・・
でも、今回は、すべて使うつもりでGETしたので
待ち合わせの目印にしましょうねっ。

横アリは、初日は確実です。
2日めは・・・ダー次第。
こまっちさんからも後方支援よろしくですsmile

投稿: 腹ぽこのドジ | 2012年10月25日 (木) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/47575320

この記事へのトラックバック一覧です: ヘビロテちぅ:

« キャーで、わぁーで、グスンで、ニコッ | トップページ | ウラワン初日前の腹ごしらえ »