« ツアーの命は、いくつあるの!? | トップページ | 紅葉狩り »

哀愁漂う後姿

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

マサさんの後姿、哀愁漂ってるなぁ・・・

と思ったら、アンパンマンじゃん。

「ウラワン」開催まであと8日

美和ちゃんからの宿題が多すぎて

マサさんがアンパンマンになっちゃったかと思ったよcoldsweats01

DWLはリクエストを基にしたセットリストだから

予想があたっちゃったりするんだけど

「ウラワン」は想像を超えちゃってるからなぁ。。。

なので

今、美和ちゃんに歌ってほしい

ライヴで聴きたいドリの曲を

毎日祈っているのよ、マジで。

あとね

「ウラワン」が始まるってのに

ここ数日の冷え込みに体調崩しちゃってdowndown

この週末にしっかり治さなきゃ。

ってことで

ドリブログ、明日、明後日、お休み、承知しました。



今日のドリブログ

|

« ツアーの命は、いくつあるの!? | トップページ | 紅葉狩り »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/47436207

この記事へのトラックバック一覧です: 哀愁漂う後姿:

« ツアーの命は、いくつあるの!? | トップページ | 紅葉狩り »