« ウラワン、開催 | トップページ | 裏ドリワンダーランド 第一戦終了 »

ライヴ前に

揚げたてポテチを食す。

Ca391962

手前から、ドリフレCちゃんの「しおバター味」

奥左がぽこの「2種のチーズ味」

奥右はダーの「ヒーハーW」です。

“揚げたて”と書いてあったので

アチチなポテチだと思ってましたが

すぐ頬張れました。

普段はオンリーうす塩なので、ちょっとリッチなポテチでした。

今度は

「ポテりこ」とか「カルビーのポテトコロッケ」が食べたいな。

|

« ウラワン、開催 | トップページ | 裏ドリワンダーランド 第一戦終了 »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

ぽこさん
またまたおひさしぶりです。
あげたてポテチカルビーのですか?
千歳空港もカルビーのあげたてポテチ
が食べれるところが出来たので
食べました。
ポテリコも食べましたがおいしかったですよ。
次回ぜひ食べてみてください。
そうそうグッズ今回何買ったのか
こそっと教えて下さいね。
来週購入の参考にさせてくださ~い

投稿: いちごっち | 2012年10月26日 (金) 17時42分

いちごっちちゃん♪
お久しぶり~。
そうそう、カルビー+が原宿にあるってことで
昼前からCちゃんを呼び出して行ってきたよ。
私、ポテチが大好物なのよ。
でも、ポテりこも頼めばよかった・・・

ウラワンのグッズは・・・
いちごっちちゃんが聞いたら引くかも(汗)
いちごっちちゃんは来週なんだね。
お楽しみに。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2012年10月28日 (日) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/47534882

この記事へのトラックバック一覧です: ライヴ前に:

« ウラワン、開催 | トップページ | 裏ドリワンダーランド 第一戦終了 »