« 誘惑がいっぱ~い | トップページ | ウラワン、開催 »

わくわくが、止まりません!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

「裏ドリワンダーランド2012/2013」

いよいよ明日開幕sign03

ツアーグッズも会場に届いてるんだぁ。

もう

わくわくが、止まりませんdash

グッズだけでなく

本編のライヴがどんなステージになるのか・・・を

想像するとって意味だよ。

グッズはInformationに穴が開くほど見てるし

どうしても諦められないものはLoppiで予約済み。

今夜は眠れるかしら~eye

美和ちゃんとマサさんに逢えるのを楽しみにしてます。

んじゃ、明日ね。



今日のドリブログ

|

« 誘惑がいっぱ~い | トップページ | ウラワン、開催 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですnotes
いよいよデスねhappy02
私も今週は体調回復に全力投球でしたcoldsweats01

楽しみなのはMOUNTAIN2
念願のFANTASIAもconfidentnightsleepy
夢みてますshine

後はファンピー?
オホーツク海ボーイズ?
カボス?
…ライダー?happy01

何から何まで楽しみですね
幸せhappy02cloverにしてもらいに
さぁカウントダウンnote

投稿: こまっち | 2012年10月20日 (土) 03時38分

こまっちさん♪
ご無沙汰してます。
「ウラワン」始まりましたね。
初日、mailtoありがとうございました。
こまっちさんも体調崩されてたんですかsign02
お互い、初日参戦できてよかったですねっ。
特効薬は「ドリ」ってことですかねhappy02

裏でもドリは最高でしたね。
私がお祈りした曲は外れちゃったけど
「そうきたかぁ」と、うならせてくれる選曲でした。
次回のライヴに向けて、予習復習ですね。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2012年10月22日 (月) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/47517093

この記事へのトラックバック一覧です: わくわくが、止まりません!:

« 誘惑がいっぱ~い | トップページ | ウラワン、開催 »