« ウラワン初日前の腹ごしらえ | トップページ | 信じられません »

そっ、それはネタバレでは・・・

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

今日・明日はウラワン三重上陸~っsign01だね。

マサさんの三重の思い出は

「THE LOVE ROCKS」と共に蘇えるんだねぇ。

音楽って思い出を語る上で必須アイテムだもんね。

ぽこも「THE LOVE ROCKS」大好きだよんheart

『半生視聴会』でマサさんに逢えたもんねっlovely

でも、今のマサさんは

あの頃よりひとまわりもふたまわりもBIGになってるよねっ。

・・・と

「ソーセクシー中村」はネタバレじゃないのsign02

じゃないなら・・・

こんなオイシイ話、ぽこブロで暴露しちゃえばよかったbearing

まっ、まさか、今夜も・・・

んなことしたら、美和ちゃんにお仕置きされちゃうよね。

この週末は

三重にでっかい愛をお届けくださいませ。



今日のドリブログ

|

« ウラワン初日前の腹ごしらえ | トップページ | 信じられません »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/47600996

この記事へのトラックバック一覧です: そっ、それはネタバレでは・・・:

« ウラワン初日前の腹ごしらえ | トップページ | 信じられません »