« HAPPY BIRTHDAY, マサさん☆ | トップページ | シリーズ化だねっ »

VERY VERY SPECIAL DAYだから

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

昨日は楽しい日になったようで、なによりhappy01

いくつになっても

お誕生日をお祝いしてもらえるのは、嬉しいことだよね。

お誕生日って、自分にとってのスペシャルな日だもん。

それにしても、FANCLさん、スゴイっsign01

豪華なバースデーケーキだにゃcat

ホント、芸術作品だよねっ。

美和ちゃんの洗礼、うらやますぃ~なぁ~。

ひと味も、ふた味も違いそう。

今日の写真は「その1」なんでしょ。

ってことは、その2もあるってことで。

ていうか、そのいくつまであるのsign02

全部ブログにUPしてね。

それと、美和ちゃんに洗礼を受けているマサさんの写真も。

シクヨロで~す。



今日のドリブログ

|

« HAPPY BIRTHDAY, マサさん☆ | トップページ | シリーズ化だねっ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/47289338

この記事へのトラックバック一覧です: VERY VERY SPECIAL DAYだから:

« HAPPY BIRTHDAY, マサさん☆ | トップページ | シリーズ化だねっ »