« ステキ過ぎ☆ | トップページ | ある休日の朝食 »

11月です

今日から11月ですねぇ。

朝晩めっきり寒くなりました。

ってことで、せっかくGETした「スワロウテイルパーカ」の

デビュー時期を失ってしまいましたsweat01

はぁ~、ダウン仕様のパーカもあったらいいのにぃbearing

なんちゃって。

寒いのはニガテだけど

もうちょっとしたら

コートを脱いだら“スワロウテイル”って着方が出来るかな。

11月になっちゃいましたが

ウラワンの楽しみが続くから

今年の冬は楽しいの間違いないよねっ。

昨日UPし忘れたこちらで今日はどろん。

Ca391977



ドリブログ


|

« ステキ過ぎ☆ | トップページ | ある休日の朝食 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/47683943

この記事へのトラックバック一覧です: 11月です:

« ステキ過ぎ☆ | トップページ | ある休日の朝食 »