« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

「どっひゃー!」な夕日

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

今週末は、ウラワン@愛媛だねっ。

続きを読む "「どっひゃー!」な夕日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「どっひゃー!」な夕日

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

今週末は、ウラワン@愛媛だねっ。

続きを読む "「どっひゃー!」な夕日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アレルギーの正体

だいぶ寒さが増してきたにもかかわらず

アレルギー体質はとどまることを知らず・・・

続きを読む "アレルギーの正体"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そろそろ買え時!?

映画「綱引いちゃった」の主題歌

愛して笑ってうれしくて涙して」の着うた配信も始まったねっnote

続きを読む "そろそろ買え時!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

氷点下の予感・・・

今夜は冷え込んでる気がします。

続きを読む "氷点下の予感・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小さな抵抗

小菜さん、爪を切られるの巻。

Ca391992

続きを読む "小さな抵抗"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

広島は沸騰中

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

美和ちゃん、マサさん、ウラワン広島公演、お疲れ様でしたぁ。

続きを読む "広島は沸騰中"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MCで広島ウラワンベイビーズひいちゃった!?

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

広島ウラワンベイビーズの波動砲

相当強力だったんだねっ。

続きを読む "MCで広島ウラワンベイビーズひいちゃった!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も「きゃっほー」な夜に

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

いよいよ今日から、ウラワン広島上陸~note

続きを読む "今日も「きゃっほー」な夜に"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ご迷惑だなんて

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

マサさん、今日は名古屋に居るんだね。

続きを読む "ご迷惑だなんて"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

配信スタート♪

本日より

愛して笑ってうれしくて涙して」が

着うたフル(R) & iTunes配信スタートnote

続きを読む "配信スタート♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

えっ、ヘアースタイルまでも?

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

「ネスカフェ ゴールドブレンド」のCM裏話

いよいよ佳境ですね、ダンナsmile

続きを読む "えっ、ヘアースタイルまでも?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CM撮影の裏エピソード、の続き

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

「ネスカフェ ゴールドブレンド」新CMの裏話の続き、ありがとう。

続きを読む "CM撮影の裏エピソード、の続き"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

続けて、続けて~

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

ネスカフェ ゴールドブレンド」の新CM

続きを読む "続けて、続けて~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

恋人に会えない土曜日

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

ライヴがない土曜日を

「恋人に会えない土曜日」と比喩するマサさん

ロマンチストすぎじゃあ~りませんかっbleah

続きを読む "恋人に会えない土曜日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「ネスカフェ ゴールドブレンド」CM第2弾

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

「ネスカフェ ゴールドブレンド」CM第2弾、本日解禁sign01

続きを読む "「ネスカフェ ゴールドブレンド」CM第2弾"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワルクマトラック!?

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

えっ、「ワルクマトラック」ですってぇぇぇぇぇっsign02

続きを読む "ワルクマトラック!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウラワン、名古屋上陸!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

ウラワン@名古屋初日、お疲れ様でしたっ。

続きを読む "ウラワン、名古屋上陸!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよ・・・

暦の上ではもう冬ですが・・・

ぽこタウンもいよいよ雪の予報が出始めました。

続きを読む "いよいよ・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「レインマン」伝説

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

「ドリカムツリー」の点灯式、お疲れ様でしたっ。

続きを読む "「レインマン」伝説"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドリカムコラボツリー点灯式

マサさん、昨夜もブログの更新、ありがとう。

またまたすれ違いトラバになっちまいましたが

もうすぐドリカムコラボツリーの点灯時間だね。

続きを読む "ドリカムコラボツリー点灯式"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気になる存在

コイツがやってきたら・・・

Ca391925

気になるみたいです。

続きを読む "気になる存在"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遅ればせながら・・・

マサさん、ご報告し忘れたことがありました。

続きを読む "遅ればせながら・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「よしだみを探せ!」のネタバレ!?

マサさん、昨日もブログの更新、ありがとう。

やっぱり、マサさんとすれ違いの日々・・・

気を取り直して

続きを読む "「よしだみを探せ!」のネタバレ!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

“秘密のミッション”の全貌

マサさん、昨夜もブログの更新、ありがとう。

最近、マサさんとの相性が悪いのか

トラバにタイムラグができちゃってsweat01

続きを読む "“秘密のミッション”の全貌"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

予防接種の季節

今日、勤め先でインフルエンザの予防接種を受けました。

続きを読む "予防接種の季節"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DREAMS COME TRUEは、最高だよ!

マサさん、昨夜もブログの更新、ありがとう。

(日付は変わっても、あえて“昨夜”なのだ)

そして

ウラワン・コニシキ公演、お疲れ様でしたぁsign01

続きを読む "DREAMS COME TRUEは、最高だよ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コニシキウラワン♪

マサさん、昨夜もブログの更新、ありがとう。

美和ちゃんのコニシキウラワン

盛り上がったんだろうなぁ。。。

続きを読む "コニシキウラワン♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

魂飛ばすぞぉ!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

エスティマハイブリッドの見開き一面広告、スゴーイsign01

続きを読む "魂飛ばすぞぉ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ある休日の朝食

少々ピントが甘いのですが、ある休日の朝食。

Ca391961

続きを読む "ある休日の朝食"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11月です

今日から11月ですねぇ。

朝晩めっきり寒くなりました。

続きを読む "11月です"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »