« CM撮影の裏エピソード、の続き | トップページ | 配信スタート♪ »

えっ、ヘアースタイルまでも?

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

「ネスカフェ ゴールドブレンド」のCM裏話

いよいよ佳境ですね、ダンナsmile

ライヴハウスがライヴ会場に変わった瞬間

そこからの数秒は

あの会場で見てたシーンだぁ・・・と

CMを見るたびに感激してます。

ダーは、「かすってもいない」と言ってたけど

もしかしたら右上の隅の方にいるんじゃねsign02

な~んて、勝手にニンマリしちゃってるんだけどbleah

美和ちゃんの「ダバダ~note」に合わせて

シェイクハンドと歓声と想いだけは送ってたんだけど。

タイムトラベル描いた超大作のCM

美和ちゃんとマサさんの衣装が

いっしょなのは気がついてたけど

えっ、ヘアースタイルもいっしょsign02

スタッフのみなさんの力も偉大だねっ。

CMハント、がんばりますっ。

美和ちゃんもレコーディングがんばってsign03



今日のドリブログ

|

« CM撮影の裏エピソード、の続き | トップページ | 配信スタート♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/47915389

この記事へのトラックバック一覧です: えっ、ヘアースタイルまでも?:

« CM撮影の裏エピソード、の続き | トップページ | 配信スタート♪ »