« 予防接種の季節 | トップページ | 「よしだみを探せ!」のネタバレ!? »

“秘密のミッション”の全貌

マサさん、昨夜もブログの更新、ありがとう。

最近、マサさんとの相性が悪いのか

トラバにタイムラグができちゃってsweat01

さて、先日話していた“秘密のミッション”って

DREAMS COME TRUE VINEYARDでの

ブドウの収穫だったんだぁsign01

北海道のドリフレちゃんが

「ドリのライヴ、めずらしく2日共お天気が悪かった。」って

話してくれたけど、翌日もあいにくの雨模様だったんだね。

でもぉ

寒くても嬉しそうな~♪美和ちゃんとマサさん。

作物って

手をかけてくれた方の苦労がまさに“実”になって

ありがたく頂戴しなくちゃって気持ちになるよね。

しかも、このブドウが

3年前に植栽したみなさんが収穫をして

池田ワイン城で貯蔵され

2年後の成人式にプレゼントされるなんてshineshineshine

なんてステッキーなお話なんでしょhappy02

ぽこの頭の中でこんなフレーズが流れました。

(「時間旅行」のメロディに乗せて・・・)

ワインをくれる? ひとつだけ

2014年の成人式まで待ってるから とびきりのやつを

忘れないでね そうよ VINETARDのワインheart

我ながらうまくハマったbleah



昨日のドリブログ

|

« 予防接種の季節 | トップページ | 「よしだみを探せ!」のネタバレ!? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/47760014

この記事へのトラックバック一覧です: “秘密のミッション”の全貌:

« 予防接種の季節 | トップページ | 「よしだみを探せ!」のネタバレ!? »