« いよいよ・・・ | トップページ | ワルクマトラック!? »

ウラワン、名古屋上陸!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

ウラワン@名古屋初日、お疲れ様でしたっ。

ウラワン名古屋ベイビーズの“活き”はどうだったかな?

・・・っと、聞くまでもなくハンパなかったと想像しますが。

んで、ウラワン名古屋ベイビーズのために

はりきっちゃったレインマンでマサパンマンの勢いで

ぽこタウンのお天気もくるくる変わってさぁ大変!だったんだぉ。

短い時間だったけど

霰がバラバラ降りまくったんだから。

バラバラ降りまくる中、お日様がピーカンになったり

また暗くなったり。

今日は予告通り残業で

8時半頃、職場を出て車に乗り込んだら

フロントガラスに霜が・・・

もうすっかり冬でしょ。

ぽこタウンにもドリが来て、10℃くらい暖めてくれたらいいのに。

明日も名古屋に行ったつもりでドリしてます。



今日のドリブログ

|

« いよいよ・・・ | トップページ | ワルクマトラック!? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/47845924

この記事へのトラックバック一覧です: ウラワン、名古屋上陸!:

« いよいよ・・・ | トップページ | ワルクマトラック!? »