« 恋人に会えない土曜日 | トップページ | CM撮影の裏エピソード、の続き »

続けて、続けて~

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

ネスカフェ ゴールドブレンド」の新CM

ライヴハウスのシーンの観客のみなさんは

エキストラのみなさんだったんだねぇ。

あの日、アリーナの前列のお客さんにしては

近いなぁ~と思ってたんだけど、違ったのねぇcoldsweats01

それにしても

エキストラさんにしては、ドリ・ベイビーズのようなノリの良さ。

演技とはいえ、負けられないですねぇ。

ステージからどんなに米トゥブーな場所でも

ドリへの愛は伝えきらなくちゃ、と思いました。

この話、明日も、続けて、続けて~。

          ★ ★ ★ 

ライヴのない日曜日

今日も恋人に会えない日曜日となっています。

昨日は、往復5時間(帰りは土砂降りの中)運転してせいか

日付が変わる前にバタンキューthinksleepy

朝方、寒さに震え目を覚ますと

掛布団がごっそりベッドから落ちていました。

元に戻して携帯電話で時間を確認すると5時50分。

速攻二度寝に走りました。

ダーは小菜とどんな日曜日を過ごしてるんだろう・・・?



今日のドリブログ

|

« 恋人に会えない土曜日 | トップページ | CM撮影の裏エピソード、の続き »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/47884198

この記事へのトラックバック一覧です: 続けて、続けて~:

« 恋人に会えない土曜日 | トップページ | CM撮影の裏エピソード、の続き »