« 「よしだみを探せ!」のネタバレ!? | トップページ | 気になる存在 »

遅ればせながら・・・

マサさん、ご報告し忘れたことがありました。

実は、「NESCAFE GOLDBLEND cafe」開催中

出没してました。

Ca391930
「ドリフェス」の日にドリフレちゃんと待ち合わせて

ネスカフェ バリスタで淹れたてのゴールドブレンドを

試飲させていただきました。

ネスカフェ ゴールドブレンドの缶コーヒーもGETしたよ。

(写真撮り忘れたなり・・・)

残念ながらハズレだったけど

缶コーヒーもライブ前に美味しくいただきました。

マサさんのインタビュー映像をmobilephone収める為に

ビデオも3回くらい観ました。

ライブ会場でもネスカフェ ゴールドブレンドの缶コーヒーが

あればいいのになぁ・・・なんて思いました。



ドリブログ

|

« 「よしだみを探せ!」のネタバレ!? | トップページ | 気になる存在 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/47785392

この記事へのトラックバック一覧です: 遅ればせながら・・・:

« 「よしだみを探せ!」のネタバレ!? | トップページ | 気になる存在 »