« 「どっひゃー!」な夕日 | トップページ | ソーセクシーな県名? »

12月になりました。

「ワルクマ軍団」は、愛媛で大暴れ中かと思いますが

今日から12月。

2012年もいよいよ残りひと月となりました。

想いは愛媛にドキューンと飛ばしつつ

運良く、映画サービスデーと土曜日が重なったので

観てきちゃったsign01

Ca392023
「綱引いちゃったsign01

主題歌「愛して笑ってうれしくて涙して」の

タイトルそのままって感じの映画で

映画を観終わった後は

note愛して笑ってうれしくて涙して行こう~

ラルラ ルララルララnote

って、口づさみながら映画館を後にしちゃうくらい

元気をもらえる映画だったよぉ。

ぜひ劇場でご覧くださいませ~。



ドリブログ

|

« 「どっひゃー!」な夕日 | トップページ | ソーセクシーな県名? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/48052540

この記事へのトラックバック一覧です: 12月になりました。:

« 「どっひゃー!」な夕日 | トップページ | ソーセクシーな県名? »