« ええええ~っ?! | トップページ | 金環食イヤー、ラスト3 »

#6はwith pompon

マサさん、昨夜もブログの更新、ありがとう。

今回もwmmwの新作

「the cap #6 with pompon」のご紹介shine

wmmwはいっつも、どれも、カワイイだよね。

もう、ズルいpout

ココだけの話・・・

ファッションにあまりお金をかけないぽこですが

wmmwにはついつい手が伸びてしまう困った性分。

ある意味、“豪華一点主義”。

新作のキャスケットもカワイイなぁheart04

とったり、つけたり出来るポンポン

ぽこもやってみた~いsign01

でね

#5のキャスケットもお気に入りなんだぁ。

だから、#6も絶対カワイイよね。

美和ちゃんって、ホント、センスいいんだもん。

あ~、ほすぃ~、ほすぃ~。

誰かぽこにお年玉をください~~~~~い。

んで

DCTグループはお食事会ですかぁ。

楽しそうだなぁ。

ぽこは今日が仕事納めでした。

今年中にやらなくちゃいけないことが・・・まだいっぱい。

なのに、今日は午後から雪が降って積もってるんだよぉshock

雪の積もり加減で、年末のいろいろの進捗が変わるなぁ。

今年は早くから雪が積もって大変だよぉ。



昨夜のドリブログ

|

« ええええ~っ?! | トップページ | 金環食イヤー、ラスト3 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/48507947

この記事へのトラックバック一覧です: #6はwith pompon:

« ええええ~っ?! | トップページ | 金環食イヤー、ラスト3 »