« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年のラストワン

マサさん、昨夜もブログの更新、ありがとう。

2012年ラストツーのワン、お疲れ様でした。

続きを読む "2012年のラストワン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

福岡にワルクマ軍団現るっ!?

マサさん、昨夜もブログの更新、ありがとう。

ワルクマ軍団、福岡に上陸しましたかっsign02

続きを読む "福岡にワルクマ軍団現るっ!?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

金環食イヤー、ラスト3

金環食イヤーも残りわずかになりました。

ラスト3日の今日は

年末年始の買い出しと年賀状作成で終わってしまいましたsweat01

続きを読む "金環食イヤー、ラスト3"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

#6はwith pompon

マサさん、昨夜もブログの更新、ありがとう。

今回もwmmwの新作

「the cap #6 with pompon」のご紹介shine

続きを読む "#6はwith pompon"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ええええ~っ?!

マサさん、昨夜もブログの更新、ありがとう。

1日遅れのトラバ体制が修正できずにいる今日この頃、明日羽衣。

続きを読む "ええええ~っ?!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワルトナカイ軍団

マサさん、昨夜もブログの更新、ありがとう。

24日に引き続き、昨夜も超お宝写真をありがとうheart

続きを読む "ワルトナカイ軍団"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メリークリスマス!

マサさん、昨夜もブログの更新、ありがとう。

そして、メリークリスマスxmas

続きを読む "メリークリスマス!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レッツらパーティー!

マサさん、昨夜もブログの更新、ありがとう。

そして、ウラワン@横浜アリーナ、楽しかったっす!!

続きを読む "レッツらパーティー!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぶるってるぅ

マサさん、昨夜もブログの更新、ありがとう。

今日はいヨヨヨ、横浜アリーナだねっ。

続きを読む "ぶるってるぅ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

「ニヨ」かっ(笑)

マサさん、昨夜もブログの更新、ありがとう。

もしや・・・と思い、木曜日にヨヨヨのブログはチェック済みだぉgood

続きを読む "「ニヨ」かっ(笑)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ギリギリ帰宅

今日は忘年会。

でも、ギリギリ今日中に帰れたっ。

ってことで

今日のトラバはドロン。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今回の略称は?

ヨヨヨ、お久しぶりです。

そして、気づくのが遅くてごめんね。

ヨヨヨが新しい一歩を踏み出したこと、今日知りました。

続きを読む "今回の略称は?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

“麦わらの一味”に入りたいっ!

マサさん、昨夜もブログの更新、ありがとう。

(連日、1日遅れのトラバなことは触れず・・・)

おだっちからのプレゼント、ちょう、うらやましい~っsign01

続きを読む "“麦わらの一味”に入りたいっ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そろそろフォトグラファー・デビュー?

マサさん、昨夜もブログの更新、ありがとう。

今回もとってもステキな空の写真、ありがとう。

続きを読む "そろそろフォトグラファー・デビュー?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

名古屋ドカーン!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

名古屋4公演、お疲れ様でした。

続きを読む "名古屋ドカーン!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マサさんの役割

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

名古屋リターンズのウラワンも

すっごく盛り上がってるんだねっ。

続きを読む "マサさんの役割"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

名古屋~!

美和ちゃん、マサさん

そして、名古屋ウラワンベイビーズ

ノッてるか~いsign02

続きを読む "名古屋~!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いいな~、名古屋

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

名古屋リターン、いいな~。

続きを読む "いいな~、名古屋"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

師走だからって

12月に入ってから

あっという間に時間が過ぎていくような気がします。

続きを読む "師走だからって"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

写真までも、ソーセクシー☆

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

美和ちゃんの空の写真、とってもキレイshine

続きを読む "写真までも、ソーセクシー☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒いよぉ

今年の冬は寒いです。

続きを読む "寒いよぉ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冬はラーメンだねぇ

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

徳島は、讃岐うどんだけでなく

徳島ラーメンの出張も来たのぉsign02

続きを読む "冬はラーメンだねぇ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

四国シリーズ、お疲れ様ですっ

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

でもって、ウラワン四国シリーズ、お疲れ様でしたっ。

続きを読む "四国シリーズ、お疲れ様ですっ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

改名「アワオ・ドリ」

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

きゃ~っ、「日の出製麺所」が出張開店っすかっsign02

いいな、いいな~heart

続きを読む "改名「アワオ・ドリ」"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

「うっふ~ん」まっ最中!?

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

今日・明日の徳島公演のために

「うっふ~ん」光線、充電満タンかしらsign02

続きを読む "「うっふ~ん」まっ最中!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週末は徳島

美和ちゃん、マサさん

もう徳島に上陸しましたかっ?

続きを読む "今週末は徳島"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝の定位置

最近の小菜さんの朝の定位置。

Ca392030

続きを読む "朝の定位置"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本語は難しいけん

マサさん、昨夜もブログの更新、ありがとう。

またまた、タイムラグのトラバで失礼しますぅ。

続きを読む "日本語は難しいけん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うぅっ、笑ってる・・・

マサさん、昨日もブログの更新、ありがとう。

ウラワン愛媛公演、お疲れ様でしたっ。

続きを読む "うぅっ、笑ってる・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒くなると・・・

あったかい食べ物が恋しくなりますが・・・

これを食べなくちゃ、冬は始まらないっsign02

Ca392021

続きを読む "寒くなると・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ソーセクシーな県名?

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

今頃、愛媛ウラワンベイビーズと盛り上がってる最中だね。

続きを読む "ソーセクシーな県名?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12月になりました。

「ワルクマ軍団」は、愛媛で大暴れ中かと思いますが

今日から12月。

2012年もいよいよ残りひと月となりました。

続きを読む "12月になりました。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »