« ギリギリ帰宅 | トップページ | ぶるってるぅ »

「ニヨ」かっ(笑)

マサさん、昨夜もブログの更新、ありがとう。

もしや・・・と思い、木曜日にヨヨヨのブログはチェック済みだぉgood

もっちろん、「ご報告」も読みました。

あれっ、トラバできてなかった・・・

ヨヨヨなら、どこでも“史上最強のドリ担”だよねっ。

でもぉ

マサさんの言うとおり

ヨヨヨはもうヨヨヨじゃないのかぁ。

「ニヨ」って、響きだけで笑顔になっちゃう響きだなぁ。

ヨヨヨも親しみあったけど、ニヨもいいかも。

ユーミンと鈴木Pのツーショット映像は何度か見たけど

ヨヨヨも映ってたのぉ?

気がつかなかった。

日本テレビに行っても、ジブリのお仕事するんだね。

また、映画のエンドロールでヨヨヨの名前探さなくちゃ。

ぽこもジブリ新作、楽しみ~。



昨夜のドリブログ

|

« ギリギリ帰宅 | トップページ | ぶるってるぅ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/48425648

この記事へのトラックバック一覧です: 「ニヨ」かっ(笑):

« ギリギリ帰宅 | トップページ | ぶるってるぅ »