« ぶるってるぅ | トップページ | メリークリスマス! »

レッツらパーティー!

マサさん、昨夜もブログの更新、ありがとう。

そして、ウラワン@横浜アリーナ、楽しかったっす!!

開場に入ると、たくさんのカメラがスタンバっていたので

もしや・・・と思ったら

今ツアーの撮影日にまたまた(たまたま?)当たってしまいました。

発表ってこれだったのかぁ。

まっ、カメラが入ってても、いなくても

ベイビーズのテンションに変わりはありませんがっ。

昨夜ももちろんしゃ~わせになりました。

アンコールの時の美和ちゃんのお話に

同じこと考えていたから

胸がキュンっとなって

目から汗が流れました。

あはは。

今夜はクリスマスイヴ。

今年も美和ちゃん・マサさんと一緒に過ごせて

今からホント、ワクワクだよ。

では、のちほ~。



昨夜のドリブログ

|

« ぶるってるぅ | トップページ | メリークリスマス! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/48443562

この記事へのトラックバック一覧です: レッツらパーティー!:

« ぶるってるぅ | トップページ | メリークリスマス! »