« レッツらパーティー! | トップページ | ワルトナカイ軍団 »

メリークリスマス!

マサさん、昨夜もブログの更新、ありがとう。

そして、メリークリスマスxmas

ウラワン横浜公演、お疲れ様でした。

ぽこにとっても、2012年ライブ納めの2日間でした。

とっても楽しい時間を過ごさせていただいた上に

今日のドリブログの写真ったら・・・

もう、最高sign03

美和ちゃんありがとう。

あっ、マサさんもありがとう。

ミワサンタじゃなくて、トナカイよしだみなんだぁ。。。

flair

そっか

トナカイがソリを牽いてくる=率いるってわけね。

納得。

この写真からもチームワークの良さが溢れ出てるよね。

(本間さんが居ないのが残念・・・)

ライヴもさらにパワーアップしてて、楽しかったぁheart

ひとつ、言わせていただけるのなら・・・

ソーセクシー中村のキャラが濃ゆくなりすぎでは・・・sign02

代々木2日目の「ソーセクシー」を思い出して、マサさんsign01

ってことで、福岡公演からのマサさんに期待してマスカラ。



昨夜のドリブログ

|

« レッツらパーティー! | トップページ | ワルトナカイ軍団 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/48466391

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス!:

« レッツらパーティー! | トップページ | ワルトナカイ軍団 »