« “麦わらの一味”に入りたいっ! | トップページ | ギリギリ帰宅 »

今回の略称は?

ヨヨヨ、お久しぶりです。

そして、気づくのが遅くてごめんね。

ヨヨヨが新しい一歩を踏み出したこと、今日知りました。

ヨヨヨの晴れの門出を3週間も過ぎてから知るなんて・・・

yorimo版ドリブログファンを自負していたのに・・・失格よね。

でも

これからもヨヨヨを応援してマスカラ。

さて

SYMPHONIC GOLDBLEND
-Songs from DREAMS COME TRUE-
Supported by the Nestle Japan 100th Anniversary

の、MCオファーはヨヨヨがマサさんにしてたんだねっ。

そんな気はしたけど。

そして、そして

ゲストプレーヤーもそうそうたるメンバーじゃないっ。

もう、ステキな時間になるのはあたりまえだのクラッカー!

だけど

マサさんひとりにオイシイMC任せるわけないよね?

金環食ライヴの時みたいに

韓流スター並みのメイクで登場する気なんじゃ・・・

マサさんとヨヨヨのコンビなら

想像を超える時間がやって来そうだね。

さらにうれしいお知らせも楽しみに待ってよ~っと。



yorimo版ドリブログ

|

« “麦わらの一味”に入りたいっ! | トップページ | ギリギリ帰宅 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/48401130

この記事へのトラックバック一覧です: 今回の略称は?:

« “麦わらの一味”に入りたいっ! | トップページ | ギリギリ帰宅 »