« 「ニヨ」かっ(笑) | トップページ | レッツらパーティー! »

ぶるってるぅ

マサさん、昨夜もブログの更新、ありがとう。

今日はいヨヨヨ、横浜アリーナだねっ。

ぽこもぶるっております。

今年のクリスマスもドリと横浜で逢えるんだもんheart

ぶるわないワケがないっ。

昨日の朝、ぽこタウンは雪が積もっていたので

今日はどうかな・・・と心配でしたが

こちらもいいカンジのお湿りとお天気。

これから横浜に向かいます。

美和ちゃん、マサさん、愛に行くからね。

今日、会場で明かされるのは、何だろうsign02

胸がドリドリです。



昨夜のドリブログ

|

« 「ニヨ」かっ(笑) | トップページ | レッツらパーティー! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃんお久し振り
今日明日参戦なのね~
あたし今めちゃ後悔してるとこ
今日のお誘いもらってたのに~泣く泣く断ったのよ
なのに、このドリブロ見てほんま泣きそう~weep
何の発表があるのかもうめちゃドキドキ
早く知りたいよ~
もう心揺れ揺れcrying
あー行ってたらぽこちゃん達にもあえたのか・・・
でも行ったら家庭崩壊するかもだからガマンして正解なのか・・・自問自答しつつ・・・ライブ終わるの大人しく待つよ~
レポ&魂連れ連れどうぞよろしく☆

投稿: keiko | 2012年12月23日 (日) 12時32分

keikoちゃん♪

お久しぶり~。
そっかぁ、keikoちゃんも参戦してたかもしれなかったんだね。
keikoちゃんが来るってわかったら
絶対待ち合わせしたんだけどな。
でも、家庭円満が第一だよ。
ステ旦が快く送り出してくれる日を願って・・・
今回は名古屋に行けなかったけど
またどこかの会場で逢おうね。
発表の件はこそっと教えるね。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2012年12月23日 (日) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/48432434

この記事へのトラックバック一覧です: ぶるってるぅ:

« 「ニヨ」かっ(笑) | トップページ | レッツらパーティー! »