« 四国シリーズ、お疲れ様ですっ | トップページ | 寒いよぉ »

冬はラーメンだねぇ

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

徳島は、讃岐うどんだけでなく

徳島ラーメンの出張も来たのぉsign02

めっきり寒さが増したこの頃

冬はやっぱりラーメンだよねぇ。。。

寒い日に食べる1杯のラーメンって

心も身体も温めてくれるじゃない。

あたい、温泉卵とか、生卵が入ってる

ラーメンはニガテなんだけど

美和ちゃんに

「タマゴの黄身をからめてたべるんだお!」な~んて

勧められたら、食べられそうな気がするheart

好きになれそうな気がするheart

美和ちゃんとマサさんが食べたラーメン

同じ味をいつかその土地で食べたいなぁ。

「うみゃ~いん! うみゃ~いn!」って言いながら、ねっ。

んで

回文の才能はまるっきりないので

ドロン。



今日のドリブログ

|

« 四国シリーズ、お疲れ様ですっ | トップページ | 寒いよぉ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/48289927

この記事へのトラックバック一覧です: 冬はラーメンだねぇ:

« 四国シリーズ、お疲れ様ですっ | トップページ | 寒いよぉ »