« #6はwith pompon | トップページ | 福岡にワルクマ軍団現るっ!? »

金環食イヤー、ラスト3

金環食イヤーも残りわずかになりました。

ラスト3日の今日は

年末年始の買い出しと年賀状作成で終わってしまいましたsweat01

パソコンが我が家にやってきてから

年賀状作成はかなり時間短縮されたはずなのに

なかなk重い腰が上がらず・・・

ウラワン@横浜アリーナの前に作り終えるつもりが

すっかり遅くなり・・・

でも、年末の計画はなんとかクリア。

美和ちゃん、マサさん

そして福岡ウラワンベイビーズのみなさんは

年越しライヴの荷造りしてるところかしら?

それとも、すでに福岡入りしてるとか?

年末のお天気、怪しそうですが

寒さ対策万全で楽しい時間をお過ごしください。



ドリブログ

|

« #6はwith pompon | トップページ | 福岡にワルクマ軍団現るっ!? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/48520639

この記事へのトラックバック一覧です: 金環食イヤー、ラスト3:

« #6はwith pompon | トップページ | 福岡にワルクマ軍団現るっ!? »