« 12月になりました。 | トップページ | 寒くなると・・・ »

ソーセクシーな県名?

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

今頃、愛媛ウラワンベイビーズと盛り上がってる最中だね。

「愛媛」ってステキな県名だよねぇ。

“愛”がいっぱい詰まってそう。

そんなステキな名前のベイビーズが集まるんだから

愛がいっぱいたどり着いてるよね、きっと。

今日もステキな夜になりますように。

ぽこタウンは、12月になった途端

凍えるような寒さです。

今年は、早々タイヤの交換をしました。

今もちょびっと雪が降ってるみたいです。



今日のドリブログ

|

« 12月になりました。 | トップページ | 寒くなると・・・ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/48060638

この記事へのトラックバック一覧です: ソーセクシーな県名?:

« 12月になりました。 | トップページ | 寒くなると・・・ »