« そろそろフォトグラファー・デビュー? | トップページ | 今回の略称は? »

“麦わらの一味”に入りたいっ!

マサさん、昨夜もブログの更新、ありがとう。

(連日、1日遅れのトラバなことは触れず・・・)

おだっちからのプレゼント、ちょう、うらやましい~っsign01

最近、ONE PIECEに触れる時間が無くって

新刊が発売になって買っても読めてなかったり

挙句の果てには買えてなかったり。

しかも

先週末のエピソード・ルフィを見忘れたこと

月曜の夜に気がついたし・・・

久しぶりに

映画館へ“麦わらの一味”に会いに行くのもいいよね。

年末年始のお休みは映画館混むかなぁ。

んで、ビックリなのは

脚本が鈴木おさむさんなんだっ。

マサさんも一緒にお仕事したことがあるの?

それもビックリ。

世間は狭いのね。

ドリがONE PIECEの主題歌を担当して

シングルになった時

あのジャケットは

世のONE PIECEファンも羨む出来だったはず。

ぽこも“麦わらの一味”に入りたいもん。

いつか、ドリのONEPIECEリターンズを願ってます。



昨夜のドリブログ

|

« そろそろフォトグラファー・デビュー? | トップページ | 今回の略称は? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/48388672

この記事へのトラックバック一覧です: “麦わらの一味”に入りたいっ!:

« そろそろフォトグラファー・デビュー? | トップページ | 今回の略称は? »