« 「うっふ~ん」まっ最中!? | トップページ | 四国シリーズ、お疲れ様ですっ »

改名「アワオ・ドリ」

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

きゃ~っ、「日の出製麺所」が出張開店っすかっsign02

いいな、いいな~heart

讃岐うどんって、美味しいよねぇ。

美和ちゃんをはじめ

「ワルクマ軍団」の今日のパワーになったでしょうね。

偶然にも、ぽこの本日のランチは讃岐うどんでしたgood

日の出製麺所さんもですが

徳島ベイビーズのパワーはすごかったんだねぇ。

マサさんが改名しちゃうんだもん。

生の「阿波踊り」は見たことないけど

それは、それは素晴らしいんだろうなぁ。

この週末、急に真冬になってしまったようなお天気でしたが

徳島にも雪が降ったのぉwobbly

マサさん、どこでそんなパワーを身に着けたんじゃいsign02



今日のドリブログ

|

« 「うっふ~ん」まっ最中!? | トップページ | 四国シリーズ、お疲れ様ですっ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん♪
ウラワン、徳島行ってきたよ~☆
待って待って待って待って。。待っててよかった。。。
本当に素晴らしいライブだった~!!
あれもこれも最高でした☆
ホントに楽しかった~!!
ドリ最高!!!

投稿: ミコドリ | 2012年12月10日 (月) 14時48分

ミコちゃん♪
ウラワン参戦、お疲れ様でした。
待って待って待って待って、のライヴだったから
感動も大きいよねっ。
ドリって、いつでも期待を裏切らないっていうか
期待以上で驚きの方が大きいよね。
私もミコちゃんにのっかって
ドリ最高!!!

投稿: 腹ぽこのドジ | 2012年12月10日 (月) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/48159105

この記事へのトラックバック一覧です: 改名「アワオ・ドリ」:

« 「うっふ~ん」まっ最中!? | トップページ | 四国シリーズ、お疲れ様ですっ »