« うぅっ、笑ってる・・・ | トップページ | 朝の定位置 »

日本語は難しいけん

マサさん、昨夜もブログの更新、ありがとう。

またまた、タイムラグのトラバで失礼しますぅ。

日本語って難しいよねぇ。

特に、その土地ならではの言葉って

そこに住む人にし変わらない使いまわしとか

ニュアンスとかがあるから

“ネイティヴ”と“なんちゃって”は、違いがすぐ出ちゃうんよね。

マサさんも「違いのわかる人」だからhappy02

修正も速攻だよねっ。

フフフ。

早いもので

2012年のカレンダーも1枚を残すのみとなりました。

美和ちゃんとマサさんの汗と、涙と、筋肉痛の結晶

2013年のカレンダー、まだ迷ってます。

お仕事デスクに置くのはもったいない気もするし・・・

でも、美和ちゃんと数独バトルしてみたい気持ちもあるし・・・

悩むぅぅぅぅぅっ。

ウラワンのツアーグッズがカワイ過ぎるから

慢性金欠病、なかなか完治しませんっ。



昨日のドリブログ

|

« うぅっ、笑ってる・・・ | トップページ | 朝の定位置 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/48098779

この記事へのトラックバック一覧です: 日本語は難しいけん:

« うぅっ、笑ってる・・・ | トップページ | 朝の定位置 »