« 寒いよぉ | トップページ | 師走だからって »

写真までも、ソーセクシー☆

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

美和ちゃんの空の写真、とってもキレイshine

やっぱ、持ってる人は写真も違うよねぇ。。。

はぁ~。

空を見下ろすって、もう何年も経験してないなぁ。

先週末は、雪がちらちらの暗い空だったから

とても同じ空とは思えないわぁ。

日本って、意外と広いよね。

最近は、電車でお江戸に行くことが増えたんだけど

上りは景色がどんどん賑やかになっていくんだけど

下りは街の灯りがどんどん少なくなっていくから

寂しさが募るのよね。

でも

いろんな場所に出没できるのはドリのおかげ。

おいちぃ土地の名産を食べられるのもねっ。



今日のドリブログ

|

« 寒いよぉ | トップページ | 師走だからって »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/48314812

この記事へのトラックバック一覧です: 写真までも、ソーセクシー☆:

« 寒いよぉ | トップページ | 師走だからって »