« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

ドリの離れ業企画

マサさん、昨夜もブログの更新、ありがとう。

昨夜は、ドリブログUPよりフライングしてしまったっsweat01

続きを読む "ドリの離れ業企画"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『表』 『裏』一挙放送決定!

まだツアー中だってのに

『表』 『裏』ワンダーランドをWOWOWで一挙放送決定ですとsign02

続きを読む "『表』 『裏』一挙放送決定!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大入り「茶」、ほすぃ~!!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

えぇ~っ、大入り「茶」のA面って、ワルクマだったのぉsign02

続きを読む "大入り「茶」、ほすぃ~!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大入り

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

東海地区全公演「大入り」おめでとう!!!

続きを読む "大入り"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

美和ちゃん、頑張って食べて

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

静岡エコパウラワンベイビーズのココロはキレイだニャ。

続きを読む "美和ちゃん、頑張って食べて"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ソーセクシーパワー全開で!

マサさん、昨夜もブログの更新、ありがとう。

昨日、静岡入りしてたんだね。

続きを読む "ソーセクシーパワー全開で!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マサさん

明日は、ウラワン@静岡エコパアリーナだね。

マサさん、準備OK?

続きを読む "マサさん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いろんな気持ち

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

続きを読む "いろんな気持ち"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

伊勢海老つけ麺

普段のウチごはんは質素ですが

先日、ダーがお取り寄せしてくれた豪華なつけ麺をいただきました。

その名も「伊勢海老つけ麺」。

Ca392113

続きを読む "伊勢海老つけ麺"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年のドリカムデビュー日は・・・

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

今年のドリカムデビュー日は

ファジビッチ追加公演なんだねっ。

続きを読む "今年のドリカムデビュー日は・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お大事に

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

ウラワン新潟公演、お疲れ様でした。

続きを読む "お大事に"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新潟限定

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

のどの調子はいかがですか?

続きを読む "新潟限定"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「雨男」が「スノーマン」に!?

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

新潟にも「愛の波動砲」ドッカーンと打ちあがったかなsign02

続きを読む "「雨男」が「スノーマン」に!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワルクマ登場!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

東京にもまだ雪、残ってるんだね。

続きを読む "ワルクマ登場!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チケットが届いたょ

ウラワン最後の遠征地・さいたまスーパーアリーナの

チケットticketが届いたょ。

続きを読む "チケットが届いたょ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桔梗信玄生プリン

今年初めての三連休に甲府へショッピングbagに出かけました。

ちょっと前からダーが「食べたいdelicious」と言っていた

スイーツを発見sign01

Ca392104

続きを読む "桔梗信玄生プリン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

音楽の神様に選ばれし人は・・・

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

2009年の紅白歌合戦でドリとコラボした

ニュートンさんのニューアルバムかぁ。

続きを読む "音楽の神様に選ばれし人は・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

へっちゃらちゃら~、じゃないっ!

今日は、関東甲信でも大雪となりましたね。

美和ちゃんとマサさんは、もうTKに戻られたんでしょうか?

続きを読む "へっちゃらちゃら~、じゃないっ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新曲!?

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

ウラワン大阪公演、お疲れ様でしたぁ。

続きを読む "新曲!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「大阪LOVER」の女の子は・・・

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

昨夜も「ソーセクシー」なライヴだったんだね。

続きを読む "「大阪LOVER」の女の子は・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウラワン大阪~!!!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

大阪ウラワンベイビーズがず~っと待ちわびていた

ウラワンの大阪初日がやって来ましたね。

続きを読む "ウラワン大阪~!!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゴチ新メンバー

密かにお気に入りの番組

「ぐるぐるナインティーナイン」の「ゴチになります」。

続きを読む "ゴチ新メンバー"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ドリカムのヒゴさん!?

マサさん、お久しぶりでありんす。

そして、昨夜もブログの更新、ありがとう。

しっかり、リフレッシュ あ~んど リラックスできましたか?

続きを読む "ドリカムのヒゴさん!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

乾く

今年の冬は、一段と寒く感じますが

寒さと共に乾燥もしてません?

続きを読む "乾く"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

上下関係

ダーのおうちに小菜がやってきて、早一年。

小菜の中の上下関係は

ダー → 小菜 → ぽこが不動の順位となってます。

その証拠写真。

Ca392042_2

続きを読む "上下関係"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

喫茶店風味ナポリタン

相変わらず料理は苦手ですが

最近のヒット作がこちら♪

Ca392055

続きを読む "喫茶店風味ナポリタン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

福袋のはしご

スタバの福袋をGETした

思わず福袋のはしごに走ってしまいました。

Ca392080

続きを読む "福袋のはしご"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仕事始め

年末年始のお休みは慌ただしく過ぎ去り

今日から仕事始めです。

続きを読む "仕事始め"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初詣

三が日の最終日。

初詣に出かけました。

Ca392081

続きを読む "初詣"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

早起きして得したかな!?

昨日、元旦に早起きをして出かけた先は・・・

Ca392078

前日の夜、タンブラーをウラワン仕様にチェンジ。

続きを読む "早起きして得したかな!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明けましておめでとうございます!

美和ちゃん、マサさん、ぽこブロにお越しのみなさん

明けましておめでとうございます。

そして、今日もブログの更新、ありがとうございます。

続きを読む "明けましておめでとうございます!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »