« 新曲!? | トップページ | 音楽の神様に選ばれし人は・・・ »

へっちゃらちゃら~、じゃないっ!

今日は、関東甲信でも大雪となりましたね。

美和ちゃんとマサさんは、もうTKに戻られたんでしょうか?

三連休を利用して

ウラワン参戦して、大阪満喫して

今日、帰省を計画されていたベイビーズもいるのでは・・・

しかし、空の便も、鉄道も、高速道路も

運休や通行止めになっているところが多数あり

足止めされている方もいるかも・・・

今夜は冷え込むらしいのでお身体ご自愛くださいね。

わたくし、腹ぽこのドジはといいますと

朝、目覚めると一面が銀世界に変化していてwobbly

昨日、ダーとお出かけしておいてよかったぁ・・・と

胸をなで下ろしたりもしましたが

起床と共に雪と大格闘。

朝メシ前に雪かきをして、明日の筋肉痛確定bearing

今日の雪は重くてsad

明日はきっと道路が凍結して大渋滞だろう・・・と予想。

へっちゃらちゃら~、じゃないっsign01

ってことは

明日はいつもより早起きして出発しなくちゃいけないから

今夜のうちにおむすびを作りました。

明日はこんな顔で運転してるかも。

100_2570
そんなにカワイイわけないだろうってsign02

ほっといてくれっ。



昨日のドリブログ

|

« 新曲!? | トップページ | 音楽の神様に選ばれし人は・・・ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/48751428

この記事へのトラックバック一覧です: へっちゃらちゃら~、じゃないっ!:

« 新曲!? | トップページ | 音楽の神様に選ばれし人は・・・ »