« 美和ちゃん、頑張って食べて | トップページ | 大入り「茶」、ほすぃ~!! »

大入り

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

東海地区全公演「大入り」おめでとう!!!

これも美和ちゃんとマサさんの努力の賜物です。

美和ちゃんとマサさんが

「恋から愛まで」をず~っと送り続けてくれるから

何度でもドリに愛に行きたくなっちゃうのです。

この次も

これからも

ドリの愛に応えていきたいと思います。

ウラワンのステージ

ベイビーズにとっては

いろんな角度からステージを見られる

ステキなステージだけど

パフォーマンスを繰り広げる

美和ちゃんやマサさん

そしてツアーメンバーのみなさんにとっては

いろんなご苦労があるんだね。

何度もライヴを観ているのに

まだまだ知らないことがいっぱいだぁ。

マサさん、ドリブログで

もっともっとドリのこと教えてちょうだいね。

次の参戦時には、そんなご苦労もあることを

肝に銘じて観させていただきマスカラ。



今日のドリブログ

|

« 美和ちゃん、頑張って食べて | トップページ | 大入り「茶」、ほすぃ~!! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/49015647

この記事へのトラックバック一覧です: 大入り:

« 美和ちゃん、頑張って食べて | トップページ | 大入り「茶」、ほすぃ~!! »