« 乾く | トップページ | ゴチ新メンバー »

ドリカムのヒゴさん!?

マサさん、お久しぶりでありんす。

そして、昨夜もブログの更新、ありがとう。

しっかり、リフレッシュ あ~んど リラックスできましたか?

2013年2回目のドリブログ、笑わせていただきましたhappy02

マサさん、名前はともかく

顔の認知度はバッチリ上がってるや~んup

ドリカムのぉ・・・までは、大正解だもんね。

まぁ、ヒゴさんってのはご愛嬌ってことでsweat01

ドリベイビーズは

マサさんとヒゴさんを見間違うことはないけど

やっぱ似てるんだねぇ。。。

そ、それにしても

近年、ライヴでマサさんがキーボードを演奏したこと

ありましたっけsign02

私、ドリのライブはほぼ皆勤のはずなんだけど

覚えが・・・ないsweat01

とりあえず、今年の初笑いってことにしておけばよいsign02

あはは、はは。

この出来事を機に

更なる「ソーセクシー中村」の飛躍をお祈り申し上げやす。

ニヨによろしく。



昨夜のドリブログ

|

« 乾く | トップページ | ゴチ新メンバー »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/48673543

この記事へのトラックバック一覧です: ドリカムのヒゴさん!?:

« 乾く | トップページ | ゴチ新メンバー »