« 大入り | トップページ | 『表』 『裏』一挙放送決定! »

大入り「茶」、ほすぃ~!!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

えぇ~っ、大入り「茶」のA面って、ワルクマだったのぉsign02

「ワルクマ」のデザインっていくつも次候補があって

このデザインに決めたのは美和ちゃんだったんだぁflair

ぽこも、この「ワルクマ」大・大・大スキheart

鷲見さん、天才sign01って思ってるもん。

あまりにお気に入り過ぎて

今回のツアーグッズ、大人買い状態っす。

この、大入り「茶」もほすぃ~sign03

お茶は美和ちゃんが飲んじゃっていいから

このお茶筒だけでもゆずってほすぃ~。

あとね

ウラワンのアンコールで着ている美和ちゃんの衣装も

商品化を熱望しておりまするsign01

前向きにご検討していただきたいっ。

鷲見さんって、いろんなタイプのデザインを手掛けてるんだね。

だって

ワルクマと「LOVE OVERFLOWS -ASIAN EDITION-」の

ジャケットが同じデザイナーから生まれたとは

想像もしませんでした。

このアルバムに

そんな苦くて、どん底で、ど悲しい思い出があったとは・・・

2年以上かかっても発売してくれてよかったです。

だってね

ぽこは密かに

「LOVE OVERFLOWS -ASIAN EDITION-」に収録されている

お気に入りの曲が

ウラワンのセットリストに入ってるのでは・・・

と期待してたのです。

表のワンダーランドでなくても

ウラワンでいいからいつか歌ってほしいのよね。

今度はちゃんとリクエストしなくちゃ、ね。

明日は、久しぶりに「LOVE OVERFLOWS」聴こうかな。。。



今日のドリブログ

|

« 大入り | トップページ | 『表』 『裏』一挙放送決定! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/49038178

この記事へのトラックバック一覧です: 大入り「茶」、ほすぃ~!!:

« 大入り | トップページ | 『表』 『裏』一挙放送決定! »