« 伊勢海老つけ麺 | トップページ | マサさん »

いろんな気持ち

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

今回のことに限らないけど

十人十色っていうか

世の中にはたくさんの人がいて

その一人一人の考えは

同じこともあれば、全く違う場合もあって。

いろんな気持ちが錯綜しちゃったね。

マサさん、落ち込んでない?

知名度の高い人の言葉は影響力が大きいから

反響も大きかったね。

いろんな気持ちがあるのはあたりまえ。

その気持ちを

マサさんと美和ちゃんのことだから

全身で受け止めちゃってるでしょ。

ドリは

ドリのままこれから先も歩んでくれたら・・・と思います。

私もこれまで通り、ドリと共に歩いていくから。

いい子ぶってる風に感じる方もいるかもだけど

今の私の正直な気持ちです。



今日のドリブログ

|

« 伊勢海老つけ麺 | トップページ | マサさん »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/48935175

この記事へのトラックバック一覧です: いろんな気持ち:

« 伊勢海老つけ麺 | トップページ | マサさん »