« 新潟限定 | トップページ | 今年のドリカムデビュー日は・・・ »

お大事に

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

ウラワン新潟公演、お疲れ様でした。

のどの調子、良くならなかったんだね。

でも

MC全てワルクマボイスって、新潟2日目限定って感じで

それはそれでうらやましかったりするのは、変?

マサさんにとっては“トンだ災難”でも

新潟2日目ベイビーズにとっては、超レア体験。

ライヴって、ホント生き物だね。

美和ちゃんと新潟ベイビーズの力を借りて

マサさんも無事乗り切れて、めでたし、めでたし。

ウラワンも残すところ4公演!?

うそ~っ!

まだまだ続いてほしいよぉ。

ウラワンのあと

「U-EXPRESS LIVE 2013」がドリに逢えるチャンスなんだね。

ウラワンで思いっきりお財布の緩めちゃったからなぁ・・・

ダーと検討してみます。

行きたいのはMOUNTAIN MOUNTAINだけどね。

マサさん、今週末に向けて回復をお祈りいたします。

お大事に。



今日のドリブログ

|

« 新潟限定 | トップページ | 今年のドリカムデビュー日は・・・ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/48872488

この記事へのトラックバック一覧です: お大事に:

« 新潟限定 | トップページ | 今年のドリカムデビュー日は・・・ »