« 「雨男」が「スノーマン」に!? | トップページ | お大事に »

新潟限定

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

のどの調子はいかがですか?

ドリがTLRツアーで我が故郷・松本に来てくれた時も

マサさん声が出なくなっちゃったんだよね。

熱もなく、身体は元気だけど

声が出なくなっちゃうって人、いるよね。

マサさん、ライヴ以外でものどを酷使してるのでは・・・?

でも

酷使してるのは美和ちゃんのほうか・・・

夜な夜な、MCの練習とか

「ソーセクシー」のキメ方とか

ひとりでこっそりやってたんじゃないの?

な~んてのは冗談ですが

いつものマサさんに一日も早く戻るようにお祈りするからね。

ところで

今日のブログの「ワルクマ雪だるま」ステキ過ぎ!

スタッフのみなさん、寒い中がんばって作ってくれたんだね。

いいな~、新潟限定。

ぽこタウンでも作れるぐらいの雪が残ってるかも。

でも、ぽこは絵心が無いので・・・

「ワルクマ雪だるま」の顔というより

身体のバランスがイマイチなのでは・・・?

本物のワルクマは、カラダは小さ目だもんね。

今日は大寒で寒い一日だったけど

新潟ウラワンベイビーズの心は温まったよね、きっと。



今日のドリブログ

|

« 「雨男」が「スノーマン」に!? | トップページ | お大事に »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/48855265

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟限定:

« 「雨男」が「スノーマン」に!? | トップページ | お大事に »