« 音楽の神様に選ばれし人は・・・ | トップページ | チケットが届いたょ »

桔梗信玄生プリン

今年初めての三連休に甲府へショッピングbagに出かけました。

ちょっと前からダーが「食べたいdelicious」と言っていた

スイーツを発見sign01

Ca392104

甲府銘菓「桔梗信玄餅」で有名な

ききょうやの「桔梗信玄生プリン」ですぅ。

信玄餅風のプリンなのかなぁ・・・と

想像しながら包みを開けると

Ca392105

あっ、おなじみの黒蜜が入ってます。

信玄餅よりも気持ち大きめのパッケージですねぇ。

Ca392106
更に蓋を開けた状態。

パッと見、胡麻豆腐風味な容姿。

Ca392107

では、黒蜜をかけていただきましょう。

おぉっ、きなこ風味のクリーミーなプリンです。

黒蜜は一気にかけずに

少しずつ足すと自分好みのプリンに出来ます。

この日、夕ごはん食べすぎちゃったんだけど

やっぱ甘いものは別腹だねぇ。

和テイストがお好きな方にはおススメです。



|

« 音楽の神様に選ばれし人は・・・ | トップページ | チケットが届いたょ »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/48787041

この記事へのトラックバック一覧です: 桔梗信玄生プリン:

« 音楽の神様に選ばれし人は・・・ | トップページ | チケットが届いたょ »