« マサさん | トップページ | 美和ちゃん、頑張って食べて »

ソーセクシーパワー全開で!

マサさん、昨夜もブログの更新、ありがとう。

昨日、静岡入りしてたんだね。

静岡なら車で移動するのかな・・・なんて思ってましたが

公共の交通機関を利用してるんだねぇ。

一般の利用客の方にみつかったりしないのかな?

でも

真剣に3DSにやっていたり

読書してたら

声かけにくいもんね。

それに、案外知られずに目的に着いちゃったり・・・?

美和ちゃんの本棚から愛読書が紹介されましたね。

エッセイ、ちょい興味あるなぁ。

お勉強が一段落着いたら読んでみようかなぁ。

やっぱり、作品の発表順に読むのがいいよね。

探してみよ~っと。

そして

今頃は、静岡エコパアリーナ

最高に盛り上がってる頃だよね。

今夜もソーセクシーパワー全開で!



昨夜のドリブログ

|

« マサさん | トップページ | 美和ちゃん、頑張って食べて »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/48974029

この記事へのトラックバック一覧です: ソーセクシーパワー全開で!:

« マサさん | トップページ | 美和ちゃん、頑張って食べて »