« 『表』 『裏』一挙放送決定! | トップページ | ダバダなお知らせ »

ドリの離れ業企画

マサさん、昨夜もブログの更新、ありがとう。

昨夜は、ドリブログUPよりフライングしてしまったっsweat01

でも、その前に・・・

マサさんの楽屋の「のれん」、めっちゃカッコいいじゃんgood

さっすが、KEITA先生作flair

ドラゴンの部分は刺繍かな?

KEITAさんのデザインはどれも繊細で、色遣いも秀逸よね。

となると

美和ちゃんの「ドレッシングルーム」の「のれん」も気になるbearing

でも

美和ちゃんの「ドレッシングルーム」は秘密の花園、よね?

(なんのこっちゃ!)

美和ちゃんから許可が下りたら

ドリブログでご紹介くださいませませ。

そして

WOWOWの「ドリカム・ワンダーランド」の『表』 『裏』を

一挙放送、ドリしかできない離れ業だね。

最初の

バンドは、DREAMS COME TRUEでなければならない

って条件だけで、ドリ限定企画になっちゃうよね。

ホント

盆と正月が一緒に来ちゃったような日になりそう。

マサさんにとっては、地獄の音源制作だけど

ベイビーズにとっては

首ロングの毎日です。

楽しみnote



昨夜のドリブログ

|

« 『表』 『裏』一挙放送決定! | トップページ | ダバダなお知らせ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/49086429

この記事へのトラックバック一覧です: ドリの離れ業企画:

« 『表』 『裏』一挙放送決定! | トップページ | ダバダなお知らせ »