« 「大阪LOVER」の女の子は・・・ | トップページ | へっちゃらちゃら~、じゃないっ! »

新曲!?

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

ウラワン大阪公演、お疲れ様でしたぁ。

今回もライヴの合間にラジオ出演があったんだね。

マサさんも、大阪ウラワンベイビーズ大忙しだぁdash

ライヴって、すっごく大仕事でしょ?

その、大仕事の前にも

生で声を届ける仕事をこなすなんて

マサさん、根性座ってるなぁ。

でもぉ

ライヴのMCで噛んじゃったのかぁcoldsweats01

にしても

へっちゃらちゃら~って、もしかして新曲sign02

こんなに繰り返し並んでると

ドリじゃないにしても誰かの新曲では・・・と疑ってしまうわ。

アンドレ中村だったりして。



今日のドリブログ

|

« 「大阪LOVER」の女の子は・・・ | トップページ | へっちゃらちゃら~、じゃないっ! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/48736016

この記事へのトラックバック一覧です: 新曲!?:

« 「大阪LOVER」の女の子は・・・ | トップページ | へっちゃらちゃら~、じゃないっ! »