« へっちゃらちゃら~、じゃないっ! | トップページ | 桔梗信玄生プリン »

音楽の神様に選ばれし人は・・・

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

2009年の紅白歌合戦でドリとコラボした

ニュートンさんのニューアルバムかぁ。

最近、ドリ以外はあまり聴いてないうえに

洋楽は全くのド素人なので

ニュートンさんの素晴らしさは

マサさんのブログでしか知る機会がなく・・・

ニュートンさんのバイオグラフィー読んだだけで

もの凄い人だったんだぁ。。。と感心してます。

音楽の神様に選ばれし人は

引かれ合うんだねぇ。

ドリのミュージシャン仲間は

ホント、素晴らしい方ばかりだもんね。

でさ

音楽の神様に選ばれし人は

ニ物以上を与えられるんだねぇ。

羨ましいなぁ。。。

さて

昨日の雪は・・・しっかりアスファルトを抱き込んで

安全運転というよりは、牛歩のようなスピードで

出勤だけで精根尽き果てそうな朝でした。

明日以降もまだ予断を許さない状況。

しばらく早起きの日が続きそうです。



今日のドリブログ

|

« へっちゃらちゃら~、じゃないっ! | トップページ | 桔梗信玄生プリン »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/48769887

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽の神様に選ばれし人は・・・:

« へっちゃらちゃら~、じゃないっ! | トップページ | 桔梗信玄生プリン »