« ウラワン、ファイナル | トップページ | もうひとつの階段の名前 »

ウラワン2012/2013お疲れ様でした♪

マサさん、昨夜もブログの更新、ありがとう。

ウラワン本編、お疲れ様でした。

終わっちゃったね。

昨日はお留守番だったけど

大ファイナルを迎えたかと思うと、かなり寂しいです。

すっごくお気に入りのワルクマが描かれたステージも

見納めかと思うと胸がキュッてなります。

美和ちゃんやマサさんと

一緒に歌って、踊って、笑ったあの時間

ホントに楽しかったよぉ。

関東の公演だけだけど、6公演参戦したんだぉ。

マサさんにぽこの笑顔も届いたんだろうか・・・?

いざとなるとギザギザ“チキン”ハートの持ち主なので

ステージに向かって

「美和ちゃん」も「マサさん」も叫べなかったけど

想いはいっぱい、いっぱい飛ばしたんだぉ。

ぽこのウラワン参戦が終えた後

ハプニングが起きて

6公演参戦できたのは周りの方々のおかげだな・・・と

実感しました。

ライヴの日にそのハプニングが起こらなかったから。

日常は、ちょっと辛いこともあったり

ひとりじゃ解決できないこともあったり

雪が積もって出勤時間がいつもの倍以上かかったり

いろんなことがあるけど

それでもドリが力をくれるんだ。

10001回目のために

踏ん張るんだよね。

次に美和ちゃんとマサさんに逢える日のために

日常をがんばるのだっ。

だから、次のお誘いを待ってるんだからねっ。



昨夜のドリブログ

|

« ウラワン、ファイナル | トップページ | もうひとつの階段の名前 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/49655717

この記事へのトラックバック一覧です: ウラワン2012/2013お疲れ様でした♪:

« ウラワン、ファイナル | トップページ | もうひとつの階段の名前 »