« 大阪城ホールも大入り! | トップページ | 鈴木桂一郎アナの正体 »

DREAMS COME TRUE 裏ベストを語る!

マサさん、昨夜ラジオ聴きましたよっ。

「DREAMS COME TRUE 裏ベストを語る!」

最初は・・・

諦めてたんだけど、ダーからメールが来て

「パソコンでも聴けるよ。」って。

んで、数分遅れですが聴くことが出来ましたぁ。

NHKの鈴木桂一郎アナウンサー

ある意味いい味出してましたね。

ホント、ドリのこと知らなそう風味がそこかしこでプンプンと。

でも、マサさんとはお歳が近いのかな?

マサさんのフレンドリーなおしゃべり、GOODgoodでしたよ。

「裏ベスト10」は、なかなか面白いランキングだったね。

でも、ベスト1に選ばれた曲は

ぽこ的には表でしたけどねぇ。

ドリだらけの2時間ラジオ、たまにはいいですねっ。



ドリブログ

|

« 大阪城ホールも大入り! | トップページ | 鈴木桂一郎アナの正体 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん
やっちまったずら。
アラーム設定してたのにマナーモードにしてて気付かず。
居眠り(-.-)Zzz・・・・してた。
あぁ、やっちまった…

投稿: ちゃー | 2013年2月18日 (月) 16時56分

ちゃーさん♪

あちゃーbearing
やっちまったかぁ。
今回、私も聴けないと思ってたから
録音しなかったんだよ。
ごめんよ~。
・・・にしても、ちゃーさんがやっちゃうなんて珍しいね。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2013年2月18日 (月) 23時28分

最近の私は『やっちまった』 ばっかりだよ・・・
WOWOW放送は絶対にやらないようにしなきゃ!

投稿: ちゃー | 2013年2月19日 (火) 20時13分

ちゃーさんの『やっちまった』は
私のそれとは違うからだいじょうぶなのだっ!
WOWOWは録画するでしょ?
今度は起きてるか確認しようかっ。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2013年2月20日 (水) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/49473100

この記事へのトラックバック一覧です: DREAMS COME TRUE 裏ベストを語る!:

« 大阪城ホールも大入り! | トップページ | 鈴木桂一郎アナの正体 »